gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりのお稽古へ

2018-03-05 15:29:47 | 日記
東雲館にも久々です。
入って右側に発見!
寄贈、誠に有り難うございます。
書は、星和美氏



こちらは、お願いして書いてもらいました(山びこ山荘内)
昨日のブログに載せた「檜枝岐風土記」の題字もそうです。

階段途中にも、写真がありました。

昨年の村政百周年の時です。
お客様がおりましたので、残念ながら不参加でした…(誰も聞いてないけど)
鎮守様参拝ですね(メーデン(舞殿)の前)
この後に祝賀会があったんです。
今更ですが、お忙しい中、遠い故郷の行事にご参加頂き、誠に有り難うございました。
これからも小さい村の応援、どうぞ宜しくお願い致します。

今日の新聞に小山さんが、大きく載っておりましたね!
素晴らしいご活躍です。
どうぞお身体にお気を付けて、これからも頑張って下さいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春みたいです | トップ | 寒かったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事