gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

村の夏

2014-08-24 00:49:48 | インポート

合併をしなかった小さな村は 遠く来て下さった

お客様に楽しんで頂こうと イベントを企画、

実行しています。

特に夏休み中は 「真夏の雪祭り」「いよっかり」

「釣り掘り」「奉納歌舞伎」等など 

楽しんでいただけましたか?

雨で大変な時もありましたが たくさんの方に

足を運んで頂き どうも有り難うございました 

お祭りには こんな方も特別参加 

Dscn4361

爽やかに いつも笑顔のKちゃんが来てくれ 

軽やかな動きに 見とれていたのです。

ホワイトボードのサインです 

Dscn4359

毎年 暑中お見舞いはがき は頂いておりますが 

富士山からは初めてです。

どうも有り難うございます。

Dscn4367

新潟県から 枝折峠を越えて来て下さった

とってもパワフルなお二人 

今回 北海道から南下して 2回目の檜枝岐だそうです。

海外も 自転車の旅をされるそうで ビックリ!!

素敵なお二人にお会い出来 嬉しかったです

どうも有り難うございました。

Dscn4369

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | 涼しいを通り越して »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ残暑厳しい東京と違い、もう秋の気配を感... (あかさか)
2014-08-24 22:43:21
まだまだ残暑厳しい東京と違い、もう秋の気配を感じさせる桧枝岐はいかがですか?
先日は久々の山びこ山荘でみなさんの笑顔とおいしい料理に癒されました。
今回は1泊でしたが、山びこ山荘のお孫さんとうちの子供も一緒に遊ぶことができて良かったです。
親子、心身ともに癒すことができました。
ありがとうございました。
来年のお正月は長男の高校受験で行くことが難しいですが、チャンスあれば、行きたいと思います。

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事