gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どうも有り難うございました

2016-02-14 23:29:16 | 日記
+気温(2,8℃)の朝は 久しぶりでした(^_^)

小雨が降り スキーは諦めた 「チームなかよし」!?

仕方ないですね・・・・貴重なお休みでしたが 大切な身体の休日と言う事で

明日から 又頑張って下さいませ。

気温が高く 屋根の雪がコケますし 雪が解けて来ました。 

おいしいケーキ、チョコレートを 調子に乗って 食べ過ぎました・・・

お客様がお帰りになって 火が消えたようになり 寂しいものです。

お掃除が終わって 燧の湯へ 

なんて事でしょう~~貸切です(^_^)     

ちょっとの時間差で こんなに違いますね。

無事にお着きになった事と思います。皆さんお疲れ様でした。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿り雪 | トップ | 寒暖の差 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-02-15 08:47:34
おはようございます。
温かい、スキー場にはこまりますね。
春が近づいていると、喜んでばかりはいられませんね。
新雪にすっぽりと埋まった村、真っ青な空の写真を見ながら、これこそ檜枝岐と思いながら見ました。
屋根の雪がドドド・・・と落ちる音が聞こえてきます。
上の山からますや旅館の裏までスキーやソリで滑ったこと、かまくらを造って遊んだ幼い日がよみがえってきます。
ふるさと雪情報ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事