gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人生初かも

2019-06-17 16:26:51 | 日記
どうせないよね~

ジッ-ト👀 約10秒
なんと!ありました✌
 
葉の形はイマイチですが、嬉しい🎵

さて、この大きい葉はなんでしょうか?
簡単過ぎて、問題になりませんね…



そろそろ満開かな?って、ツツジを見に行ったけど、気温が上がらな日々で、5.6割咲き位です。

今日のおやつは、手作りの揚げ餅(せんべい)です。
南会津町の方から頂きました。
冬期間の時間を使って作り置きして、雪がとけて忙しくなって来た時の、おやつ、お茶うけです。
添加物一切なしの、スローフードです。
もちろんもち米は、自家米です。
ホントにご馳走ですね!
有り難うございます<(_ _)>

本流の水量は、減りましたね~
石が目立って来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン初 | トップ | 山中湖からのお便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事