gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も雨

2022-08-17 14:32:34 | 日記
この夏は雨の日が多く、朝からサンサン☀️と照りつける日は、何日もなかったような(´Д`)

パッとしないお天気とは裏腹に、パワフルな女性達が入れ替わり来てくれました
(⌒‐⌒)
お花やトマト、なす、ゴーヤ、とうもろこし、かぼちゃ等々🎵





写真には撮りきれませーん_(^^;)ゞ
みんな、ありがとう(人´∀`)♪
今夜はかぼちゃスープ、ずんだを作ります🔪🎽

寒いので温かいお食事にします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと買い物へ | トップ | 鎮守神祭礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事