gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まとまった雨です

2024-05-28 21:32:49 | 日記
川は雨の影響で、水量が増えました。






今年初めて小繋ラインを通ってみましたが、強い雨の影響で、側溝の落ち葉が道路にたくさん流れかたまりになっている箇所もありました。
対向車はゼロ、新緑はきれいでしたが、寂しい雰囲気なので



雨は止んでいましたが、帰りはいつもの国道で帰って来ました😅

今日は保健所の立ち入り検査がありましたが、無事に終了🙆
良かったです(^∀^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国道352号の一部通行止め解除... | トップ | 今朝の気温11、7℃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事