gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レトロなお店へ

2024-01-11 18:39:12 | 日記
レトロとは、「古き良きものを懐かしみ愛好する」
そう言う事だそうです。
オーナーは女性で、お一人で切り盛りされています。
大きな鋳物製の薪ストーブが暖かい😊
煙突掃除はご自分でなさるそうです。


お客さまは5組で9人
オーダー票はなく、全部頭の中で整理されています👀‼️


少なめにお願いしたご飯です。
もちろん残さず頂きました_(^^;)ゞ
どうもご馳走さまでしたm(_ _)m
なんかほっこりした気持ちで、お店を出ました😃🎵

午後から青空が広がって来ました。
積雪量は30cm以上ありますので、冬山登山と同様の装備です。

久しぶりの六地蔵です💞

今の所、ホントに雪が少ないでしょ❗️

昨日、買わなくちゃ!と、考えていたものが、プレゼントで届きました🎵
すごい⤴️⤴️
有り難うございます(^-^)/

新しいのは暖かい💞









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は-13、6℃ | トップ | 朝の気温-7、7℃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事