gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウッカリしてました

2021-05-21 23:03:23 | 日記
存在を忘れていましたが、今日の雨でハッとしました!!( ; ロ)゚ ゚
やはりすごい大きさになっており、焼いて食べたら旨そうな(^q^)
お手伝いしていただいた、チーム山びこメンバーに食べてもらいたいなぁ~
裏には、雨に打たれたシラネアオイ。
アケビ、沢ワサビの花も咲いており、やはりこの季節が一番好きだなぁ~😃🎵



ウグイスが一緒に喜んでいました
(⌒0⌒)/~~
こんな感じで、コゴミはあっという間に伸びて草みたいに(^_^;)
学名クサソテツでしたよね。

今年はお出掛けを控えていますので、
ガーディニングは始まらず( ´゚д゚)
花の苗の事ばっかり考えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩 | トップ | 御池まで行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事