gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大雪の影響

2014-02-20 17:08:33 | インポート

今回の大雪で たくさんの方が被害にあい まだ孤立している所が

あるそうですが なかなか 除雪作業が進まないのですね・・・・

なんとか今週中には 平常に戻ってもらいたいものです。

これから 倒壊してしまった建物やビニールハウスの片付け等

大変な被害です。心よりお見舞い申し上げます。

果物や野菜の被害  高値でも仕方ないですね。

我が家の窓は 除雪のお陰で やっと空が見え 明るくなりました 

久しぶりの太陽です  ホッとしました 

Dscn4078_4

窓も壊されず 停電もなく ホントに助かりました 

Dscn4080

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪の影響 | トップ | 今朝の気温 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事