gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スノーモービル

2011-02-24 09:10:30 | インポート

天気が良かったのでスノーモービルで七入まで行ってきました

雲一つない青空で、燧ケ岳がきれいに見えました

(遠くに見える雪山が燧ケ岳です。2356m)

2歳の息子も楽しんでいました

写真には写っていませんが、今日で6ヶ月になった娘も一緒です

スノーモービルのエンジン音は結構な大きさですが、娘はずっと寝ていました

普段は長野に住んでいますが雪があまり降らない地域なので、帰省した時に雪遊びをするのが楽しみの一つです

明日はスキー場に行ってきたいと思います

narumi

Dscf3141

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座 コージーコーナー | トップ | 焼き物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事