gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

-6、9℃

2022-02-15 19:31:28 | 日記
ちょっとだけ寒く感じた朝でしたが、太陽☀️が出てくれました😄
寝具を干そうかと思いましたが、風が強くてやめにしました。

日差しをうけて、あちらこちらの路面が見えて来ましたが、明日からまた雪の日が多くなるみたいです😣



今日も冷たい北風が顔に刺さりますが、なんのその( ´3`)
この時期を楽しみます_(^^;)ゞ



激辛を作ったつもりがちょうど良かったので、次回はヒーヒーハーハーしたいです😅




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れが続いています | トップ | 可愛い子供達見っけ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事