らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

明日は雨かなぁ?

2009年05月16日 21時47分10秒 | 大分の温泉

昼過ぎから、いっぱい飲んで、三川の湯へ。

1時間ぐらい、ゆっくり温泉につかったら、

腹が減ったので、冷やし中華。

今日も大分は暑かったです。現在も室内は25度。

知らんまに、5時からさっきまで寝ていました。

もしかしたら、湯当たりかもなぁ。





明日は、なんか雨がちょっと降るみたいです。

別府の【不老泉】へ自転車で朝湯に行こうと思うけど、天気心配です。


ちょっと、飲みすぎみたいやから、これからお茶です。

早よ寝たから、夜が長そうです。暇な夜になりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。