らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄子では無いけど・・・ (みき)
2010-01-23 08:40:59
鉄道の写真見てお弁当とビール持って乗り込んでいる写真を見るとワクワクします
阿蘇の風景が綺麗に見えれば良いですね~。続編楽しみにしています。
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-01-23 08:44:22
駅弁&ビール鉄道の旅の一番の楽しみですね
飲み過ぎないでね~楽しい旅を
返信する
わはは。。。 (cyunba)
2010-01-23 09:17:02
いいですね。。鉄ちゃん旅行。気つけて。。。飲みすぎ注意すっよ~
返信する
復活 (甲斐)
2010-01-23 09:27:58

毎度の弁当ですねうまそーヽ(゜∀゜)ノ
良い旅を~
自分はセコセコとパソコンいじってますんで、
ケータイでのブログ更新楽しみにしてまーす(ノ∀`)
返信する
みきさんへ (らいん屋親父)
2010-01-23 09:28:08
まだ大分の竹田です。
九州横断特急とは名前負けやね。電車も二両連結です。
一番先頭の席に乗っているのでもしかしたら鉄ちゃんかも。
乗務員さんは女性二人ですので楽しい旅になりそうです。
返信する
マリンママさんへ (らいん屋親父)
2010-01-23 09:31:59
なかなか良い旅です。

ゆっくリズムですね。

香りの良いコーヒーをいただいています。
返信する
チュンちゃんへ (らいん屋親父)
2010-01-23 09:36:49
ごめんなさいね。
チュンちゃんで許してください。
からやから、慣れてない。
酒よりタバコすえへんのがきつい
返信する
甲斐くんへ (らいん屋親父)
2010-01-23 09:46:15
そやけど遅いわ

そろそろ熊本県境です。
返信する
おはようございます。 (nori)
2010-01-23 09:55:53
いいな!いいな!親父さん~
私も、鉄道の旅憧れてるんです
楽しんできて下さいね
返信する
ノリさんへ (らいん屋親父)
2010-01-23 11:02:46
鉄道の旅、ゆっくりして、何にもする事が無いので良いですよ。
親父、ぼんやり外を眺めているだけです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。