らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

一瞬の晴れ間です

2011年06月20日 19時31分05秒 | 親父考

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ



事務所からの帰り道、一瞬の日差しが。

今日は降ったり止んだりの大分でした。


家に着いた途端、またまた大粒の雨です。


そしてやんだら、夕焼けです。






なんとも言えん色です。


明日は午前中、曇りみたいです。

何とか、現場が出来ますよう。


今日の親父飯です。




ざる蕎麦です。


事務仕事では、腹が減りまへん。


ほな。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違うよ (Unknown)
2011-06-21 23:13:15
いくらコメント消したって無駄やで。
行動より先によく考えてな。
返信する
頑張ってな (一番若い老人)
2011-06-21 23:22:13
朝起きたら全てが終わり。
それでけは止めてあげてな。
返信する
ちゃうちゃう (馬鹿!?)
2011-06-21 23:29:31
確かに宗教臭強いけど、このオッチャンに答え教えちゃあかん!
このオッチャンは生かさず殺さずやで!
返信する
Unknown (きゃん!!)
2011-06-21 23:37:46
信者はハイ!解散!

久しぶりに盛り上がってるね(^O^)

未来の子供達の足だけは引っ張らないでね(^_-)-☆
返信する
てめーら寝ろよ! (貴方の傍の誰か)
2011-06-21 23:54:42
消えろ!カス!タコ!

けっこう気持ちええな~~~
返信する
まだまだ修業中の身ですが (修業者)
2011-06-22 16:27:00
ブログを修業の場と考えるのは、少し違うかもしれませんね。

一部の方を除き、ブログとは、あくまでも個人を少しだけ理解して頂く場であり、楽しむ事を前提としています。

ただし、そこには確かに、自分の成長や苦悩が見出だせる事は言うまでもありません。

己より、誰かの為だけに生きて下さい。

これからも、貴方様の御活躍を心からお祈り申し上げます。





返信する
くるで! (Renegade)
2011-06-22 17:04:25
今日の8時あたり更新あるで!

お得意のプレゼント攻撃や直接連絡で信者を募るで!

優勝もあるで!
返信する
↑誰やねん (優勝親父)
2011-06-22 17:22:13
"金正日"も"この親父"も"菅さん"も"きみまろの頭"もちょっとズレてるが、それぞれが正しいと思って一寸ずりに生きているんやで!
このオッチャンに求めるのは、"寿司"や"ラーメン"のような花形ではなく"くさや"やで!

今日あたり優勝あるで!
返信する
あるで! ((^ε^))
2011-06-22 17:41:57
あるで!

ファン全員が大分情報にクリック投票すれば優勝あるで!
返信する
噂のブログで (新参者)
2011-06-22 17:47:45
10ゲト
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。