らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

湯布院 今朝の【由布の朝霧&由布岳】

2011年11月17日 22時20分35秒 | 大分PR親父

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ



今朝の、【由布の朝霧】です。

あんまり、ビッチリの霧ではなかったです。






来週も佐世保へ行きますので、霧に隠れた由布盆地が見れるかもです。




高速からの由布岳です。

去年も今頃、日田へ通ってました。

去年より山が紅くないです。


やっぱり、佐世保日帰り工事は疲れます。

監督して助手席に乗ってるだけやのにね。


来週は泊まりでの工事です。

ゆっくり大浴場のあるホテルをとろう。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。