らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

バイキング

2009年04月28日 14時23分36秒 | 親父の普段の生活


3時起きで早出の仕事から帰ってきました。

大分の情報誌「シティ情報 おおいた」を買ってきました。

食べ物屋の情報が多いので、たまに買います。

今回はバイキングの特集が載っているので、思わず買いました。

親父、このごろは軽いダイエット中の為、バイキングはあまり行かんのですが、

元々、大食いなので、バイキングは大好きです。





この頃のバイキングはヘルシーな物もあり、行ってみようかな。

ただ、親父貧乏なので、つい取り過ぎて、意地で食って、腹が弾ける位になります。





良いバイキングを見つけました。

大分都町の老舗のすし屋さんが、食べ放題をやっているみたいです。

値段はちょっとしますが、このすし屋さんの食べ放題なら文句はありません。

何かの機会に、絶対に行くぞ。





さっき、昼飯を食いましたが、冷凍讃岐うどんのざるうどんでした。

3玉、ツルッと・・・・・何がダイエットか、わからんですね。


【会社のブログ】
http://blog.goo.ne.jp/jtraffic-line/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。