らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

年内の出張工事、任務完了です。

2011年12月15日 21時21分51秒 | 親父の仕事

気が向いたら下のボタンを押して下さい。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


本年の出張工事は本日の博多の残工事で完了しました。





スロープのタイル部等のペンキ工事なんかをやりました。

下地のシーラー塗とか手間が係るんです。



車室・パーキングブロックもピッシャリと完成しました。

この駐車場も満杯になるでしょう。

近々オープンみたいです。

こちらのお店も『春夏冬二升五合』

商い益々繁盛をお祈り申し上げます。


駐車場から下を見たら、こんなんが走ってました。







ベロタクシー言うやつですね。

都会は何でもありますな。



こんな景色も大分では見られません。


今日の大分道の日田付近は霧が凄かったです。







いつも見える日田インター付近の街もまったく見えなかったです。

明日は寒くなりそうです。

帰り道の湯布院・鶴見岳は雪の予感がありました。


あっ、そうや。

今回の博多出張工事で初めて博多ラーメンを食いました。

泊まりこみの出張中にも行ったのですが行列で止めました。





現場のすぐ近くの長浜ナンバーワン言うラーメンやさんです。





腹がへっていたので、最初のラーメンの写真は忘れました。

替え玉前と替え玉後です。

結構アッサリで美味かったです。

親父は硬さは普通やったんですが、来たお客様が硬さは「生」?

麺の硬さに生てあるんやね。

ところで生てどんなんなんやろ。


出張工事も終わり、今週末は土日休みに出来そうです。

若い者も今月初、日曜休みです。


ゆっくり休んでラストスパート頑張ろう。


そうそう、

新年を綺麗なラインで迎えませんか

仕事があれば年末いっぱいまで工事します。

正月の間(正月しか休みのないお店など)の工事もあればやるつもりです。

今からでも年内工事の注文受け付けています。

何かありましたらよろしくお願いいたします。


さぁ、一昨日は7時半・昨日は8時に寝ました。

今日は遅うまで起きてるけど、睡魔が来てます。

ほな、おやすみなさい。


【大分市・別府市・別大国道に路面電車を作ろう】


気が向いたら下のボタンを押して下さい。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。