staff-arena

-日本ファッション協会・情報センタースタッフブログ-

先週のTokyo Street Style撮影

2007-03-19 09:48:07 | Weblog
東京ストリートスタイル撮影は、このブログでも
何度か説明している通り東京の主要都市5地点
(原宿・渋谷・表参道・代官山・銀座)を
6名づつ、一週間に一度更新しています。

今週のある日、表参道の撮影場所に着くと、
とんでもない人だかりができていました。

さすがに、この状況での撮影は不可能です。
もし仮にあの状況で、歩行者へ声かけをしたり
撮影をしたならば私たちは、人生で受けたことのない数の
舌打ちを体感していた事でしょう。


その人だかりの様子を見ていると、ビシッとしたスーツを着用し、
『STAFF』の腕章をつけている男性が、数名いらっしゃいました。
尋常ではない人だかりに興味を持った私は
その中の1名に、聞いてみました。
「今日ここで、何かあるんですか?」
腕章の男性。
「○○が、ここのCaféでライブをするんです。」

○○・・・・・・・・!?

○○とは、エロかっこいいでおなじみの
スーパーアイドル、倖田來未さんでした。


なるほど、その大勢の人だかり、ひとりひとりの顔を見ると
皆一様に幸せそうな顔をしていました。


私たちも倖田來未さんのように、一人でも多くの人に
喜んでもらえるサイトを提供していこうと思いながら
撮影可能な場所を探すために、歩き出しました。

カメラマン、アキーロ
情報センター、ナレタ

最新の画像もっと見る