staff-arena

-日本ファッション協会・情報センタースタッフブログ-

いんふるえんざ

2007-03-22 11:43:27 | Weblog
先週土曜日からつい昨日までインフルエンザで
ダウンしてましたシネマ夢倶楽部パブリシティ担当のNです。

ひさしぶりに39度いきました…。
いや、マジで辛かったです。

やっとのことで、熱も落ち着き(それでも38度前半)
病院にいったらA型だねといわれました。
もう熱も下がりはじめてるから、
自然治癒にまかせても全然問題ないと思うけど・・薬いる?だって。
そのどうでもいい、一部やりとり。

医) 特効薬出してもいいけど、どうする?
N) 飲んだほうがいいですかね?
医) うーん。タミ○○で良ければ出すよ。
N) …。いいです、自然治癒で。

季節の変わり目。皆さまもお身体をお大事に。
今回、こんな状況で映画ネタが乏しかったので
平にご容赦を。

では、ト マンナヨ!

(Nのおすすめシネマ)
あかね空
(3/31より新宿、恵比寿ガーデンシネマほか全国にて公開)

最新の画像もっと見る