staff-arena

-日本ファッション協会・情報センタースタッフブログ-

春爛漫 ・ .☆

2007-03-12 13:04:35 | Weblog
春うらら、原宿や渋谷のストリートを歩く人達の顔が、
心なしかほころんでいるように見える。
いや、かなり楽しそうに歩いている。
ショップにも春物が並び、ビタミンカラーや、
パステルカラーが目に飛び込み、
ストリートを歩く人たちは楽しそうに歩いていて、
見ているだけで、うきうきしてくる。(*゜ー゜)(゜ー゜*)

お昼は暖かく、ぽっかぽか★、でも、夜は寒い。。。
まだまだ、クローゼットの衣替えができない日々ですが、
この時期、私はいつも悩んでいることがあるのです。
(きっと、みんなもそうじゃないかなぁ)

「去年の今頃、何着てたっけ?」

そんなとき、去年の今頃のバックナンバー
を見ると、自分の持ってる服を思い出し、引っ張りだすのです♪
style-arenaは1年間のバックナンバー
を掲載しています!毎週、減っていくのでお見逃しなく!

そんなこんなで、お洒落が楽しい春爛漫(*゜ー゜*)

今週も、来週も、再来週も、"お洒落さん"を探し求めて、
style-arenaの撮影隊が街で取材しています。
いきなり声を掛けられるかもしれないですが、
是非ご協力をお願いいたします。


情報センター ミスタープリンセスでした。

最新の画像もっと見る