応援団長のGirls日記

JETの歴史~Girlsの行方~
長かった5年間の任期を終え
のんびり余生を楽しむ応援団長の独り言

テンポよく

2018-02-11 | JETの活動
前日の雨でグラウンドの一部が使えないので
今日はだだっ広いグラウンドのど真ん中に
コートを作りました(*´艸`*)

またまた真冬に逆戻りです(((≡_≡;)))
風の強い一日でしたね~(×∀×๑ )💦

こんな日はトレーニングです(9 ̄^ ̄)9

朝イチ、陸上経験のあるお父さんから
走り方をレクチャーしていただき
午前中はとにかく走り込みました☆

まずは走るフォームを確認。
ベース間を何本も素振りしてダッシュ❗
一塁駆け抜けを想定して、短距離の走り込み。

そして、久々のグラウンド外周約1km弱の
長距離で持久力強化(9 ̄^ ̄)9

天気がいいので、風さえなければきっと
暖かいハズなんですが
風がとにかく痛いです(*∀*;)

午後イチは、まずは投げ方の確認☆

体重移動を意識しました(9 ̄^ ̄)9

動きを確認したら、即実践ε=ε=┏(;・_・)┛

お父さんに激を飛ばされながら
テンポよく次から次へと渡されるボールを
指導者さながら、テンポよくノック🎵

午後からはボールを使った練習ですが
あまりの寒さに雪もちらつき怪我が心配なので
ガッツリ集中して更に冷え込んでくる前に
15時で本日の練習は終了です<( _ _*)>💦

お父さん方。寒い中、練習のお手伝い
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。