応援団長のGirls日記

JETの歴史~Girlsの行方~
長かった5年間の任期を終え
のんびり余生を楽しむ応援団長の独り言

OGの成長

2018-09-16 | 団長のひとりごと
今日は1期生でもあり初代キャプテンだった
長女が通う美容専門学校の学園祭で
イオン岡山の未来ホールにやって来ました☆

娘もだんだんと
美容学生らしくなってきました(*´艸`*)

あんなにソフトボール三昧だった娘も
すっかり色白に戻り、今やメイクや髪型に拘り

すっかりオシャレ女子です(о´∀`о)

義務教育を卒業した頃は
高校生に親が関われると思っていなかったけど
専門学生になってまで
こうして娘の成長を見る事ができるとは
夢にも思ってませんでした。゚(゚^Д^゚)゚。

高校の3年間ですらあっという間…
専門学生なんてあと1年と半年(°◇° ; )

いつかお店に立つ日も近い!?( ; ・`д・´)

そう思うと、今まだ幼い5期生達も
あっという間に素敵なお姉さんに
なるんでしょうね(*´ェ`*)

今後の成長が楽しみです(*゚▽゚)9


学園祭が始まる前、未来ホールを探していると
5代目キャプテンを見かけ、あっ!♡(,,ºΔº,,*)
と思って声をかけようとしたところ
走って逃げられちゃいました…(๑°ㅁ°๑)!!

ガーン!!(×∀×๑ )💦ショック

引退して3ヶ月。
久々にスタッフの顔を見れば焦りますよね笑
きっと恥ずかしかったのかな(//艸//*)
と自分の都合のいい様に解釈する団長(ノω`*)σ

でも、お友達と楽しそうにしている5代目の
素敵な笑顔が見れて嬉しかったです(о´∀`о)

今はただの“お母さん”なので、またどこかで
見かけた時は声をかけてね(๑^ ^๑)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。