応援団長のGirls日記

JETの歴史~Girlsの行方~
長かった5年間の任期を終え
のんびり余生を楽しむ応援団長の独り言

台風24号 上陸

2018-09-30 | 団長のひとりごと
楽しい夏休みが終わり、もう2学期が始まったかと思えば…あっという間に9月も今日で終わりですね(*´ェ`*)

ずいぶんと涼しくなり、すっかり秋の空気です
…と言いたいところですが(・ω・`;)

台風24号上陸前夜の空がこちら↓↓↓↓↓

9月30日 20:00頃の岡山の空

吸い込まれそうな真っ黒の闇に、背筋がゾクッとする程の恐怖を感じました( º º; )

先日、近畿地方を直撃した台風21号に匹敵する勢力の台風24号…💧

今回は、前回よりも風が強く、時折強く吹く突風に家がきしんで、体の大きな隊員くんが初代の後ろに隠れて小さくなってました(^^;)

ゴールデンタイムのドラマが終わる頃には風鳴りも止み、これから近畿地方や関東甲信越、そして北海道に接近するようです( ºωº ;)

引き続き、気を付けてお過ごしください(*_ _)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。