応援団長のGirls日記

JETの歴史~Girlsの行方~
長かった5年間の任期を終え
のんびり余生を楽しむ応援団長の独り言

お彼岸

2018-09-24 | 団長のひとりごと
春分の日と秋分の日。
年に2回だけ、日中と夜の時間が同じ12時間になる日があります。

昨日がその秋分の日で、ご先祖様を敬い、亡くなった人を偲ぶお彼岸でもあります。

今朝はいつもより早起きをして、お墓参りに行きました *˙︶˙*)ノ

いつも元気でいられる事、笑って過ごせる事
毎日無事で過ごせる事、今生きていられる事

全てに感謝をしながら、手を合わせる…(。-人-。)

たったそれだけの事なのに
お墓参りをした後はいつも清々しく晴れやかな気持ちになりますね(о´∀`о)

お墓参りを通して感謝する心を持ち続けたいと思います(*-ω-人)✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。