応援団長のGirls日記

JETの歴史~Girlsの行方~
長かった5年間の任期を終え
のんびり余生を楽しむ応援団長の独り言

同窓会

2018-09-23 | 団長のひとりごと
本日はFコーチと団長、5期生保護者の皆様に
BBQにお招き頂きました🎵

そろそろ受験モードの子供達も、受験勉強で
忙しい中集まってくれて、久々に皆の元気な
笑顔が見られて安心しました(о´∀`о)

懐かしい話に花を咲かせたり
力自慢の腕相撲大会が始まったり
楽しい一時を過ごさせていただきました✨

リストの強いアイナ vs 父譲りの力持ちマユ
誰もがマユと思っていたら瞬殺でアイナの勝利

リストの強さは健在です(*´艸`*)

そして仕事柄、体を鍛えられているパパさんと
子供達5人がかりで対戦(9 ̄^ ̄)9

さすがにこれは子供達が勝つでしょ(ノω`*)σ
と思っていたら…何と❗
お父さんが中学生5人を相手に勝利(`⊙д๏)!!

おぉぉぉ~!(*゚д゚艸)
と、思わず喚声を上げてしまいました

相変わらず5期生の仲の良さは健在で
あの頃とちっとも変わらず
見ていてとても懐かしかったです🤗

お腹もいっぱいになり、子供達がお家の中で
ゲームをしたり漫画を読んだり
久々に会った仲間との時間を楽しんでいる中
5期生保護者会長さんに、仮面ライダー1号と
仮面ライダーストロンガーを見せて頂きました

なんと、会長さんのお手製だそうです(,,ºΔº,,*)

ちゃんと被れるんですよ(*´艸`*)✨
仮面ライダー1号は
装着するのにコツがいるそうです(^^;)

外して置いておくと
1号がしゃくれてる様に見えますね(ノ∇≦*)

楽しい一時はあっという間に過ぎて
お開きの時間となりました(›´Δ`‹ )

本日は、お招き頂き
本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今度は5代目キャプテンにもちゃんと会えたし
元気そうで安心しました(*´艸`*)

残念ながら、本日お会いできなかった方も
またいつかお会いできると嬉しいです✨

高校への思いはそれぞれだけど
残りの中学校生活も悔いのないよう精一杯
楽しんでくださいね(о´∀`о)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。