応援団長のGirls日記

JETの歴史~Girlsの行方~
長かった5年間の任期を終え
のんびり余生を楽しむ応援団長の独り言

台風一過で晴ればれ

2017-09-18 | お知らせ
昨夜、深夜まで鳴り響いていた警報アラームも
朝にはすっかり鳴り止み、警報や避難勧告
解除のお知らせに変わりましたヾ(*´∇`*)ノ

今朝は気持ちのいい秋晴れの空ですが
昨日の激しい雨により
避難されていたご家庭やグラウンドの状態を
考慮して、本日の練習はお休みです☆

昨日の緊張でお疲れの皆さま
本日はゆっくりお過ごしください(*˘ ˘*)

それからもう1つ
晴れやかなお知らせが舞い込んできました☆

9月16日(土)・9月17日(日)の2日間、
鳥取にて開催されたGEM1の選考会で
JETから新たに2名のGirlsが中国ブロックを
通過しました~ヾ(*´∇`*)ノ

お次は9月23日(土)・9月24日(日)に
山口県で開催される西日本選考会に
挑みます❗(*゚▽゚)9

応援、よろしくお願いいたします *˙︶˙*)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。