応援団長のGirls日記

JETの歴史~Girlsの行方~
長かった5年間の任期を終え
のんびり余生を楽しむ応援団長の独り言

テーマソング🎵

2017-10-29 | イベント
【岡山ジェットストリーム】
 ~4期生に捧げる歌~

         作詞:Girls5期生
         作曲・編曲:OKACHAN

You so beautiful
だいすき さんねんせい!

グラブさばきに鋭い打球に センスが光る
数えきれないホームランは 未来への躍進
ボールへの向き方を丁寧に教えてくれた
マジ リスペクト ココさん

スラップ上手く走塁すばやく まるで韋駄天
センターからの鼓舞する声は 未来への鼓動
バントの基本を丁寧に教えてくれた
マジ リスペクト ココロさん

最高の先輩たちと 一緒に過ごした日々は
たくさんの輝き放って
わたしの意識 変えてくれた

岡山ジェットストリームで学んだ技術と礼儀は
わたしの未来を変える 挑戦の軌跡になる
岡山ジェットストリームで上昇気流に乗って
みんなで未来をつくる ジェット気流になろう
Jet Stream

キャッチング上手く輝く強肩 扇の要
休憩時間の会話が弾み 未来への系譜
はるか遠くまで響く 優しい掛け声の
マジ リスペクト ミカさん

スライディングを華麗に魅せて 打球は速く
楽しく過ごせた僅かな時間は
未来へのプレゼント もっともっともっと
一緒に居られたらよかった
マジ リスペクト チナルさん

最高の先輩たちと 一緒に過ごした日々の
たくさんの涙と笑顔が
わたしの心に刻まれた

岡山ジェットストリームで学んだ技術と礼儀は
わたしの未来を変える 挑戦の軌跡になる
岡山ジェットストリームで上昇気流に乗って
みんなで未来をつくる ジェット気流になろう
Jet Stream

岡山ジェットストリームで学んだ技術と礼儀は
わたしの未来を変える 挑戦の軌跡になる
岡山ジェットストリームで上昇気流に乗って
みんなで未来をつくる ジェット気流になろう
Jet Stream

岡山ジェットストリームで学んだ技術と礼儀は
わたしの未来を変える 挑戦の軌跡になる
岡山ジェットストリームで上昇気流に乗って
みんなで未来をつくる ジェット気流になろう
Jet Stream

曲を聞きたい方は、JETのHPより
LINE@またはFacebookをご覧ください(๑^ ^๑)/

JETのHPは「岡山JET」で検索✨
または岡山 Jet Streamへアクセスしてください(*ゝω・)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。