応援団長のGirls日記

JETの歴史~Girlsの行方~
長かった5年間の任期を終え
のんびり余生を楽しむ応援団長の独り言

自主性を育てる

2016-10-15 | JETの活動
この日は茶屋町球場(ライスセンター)に
やって参りました(・ω・)ノ

(倉敷市スポーツ振興事業団HPより)

この日はGirls指導者が不在でした。
初グラウンドで、子供達だけの練習は
少々不安の声も上がりましたが…(-ω-;)

「子供達の自主性を育てる」

という監督の方針の元
それぞれの課題に取り組みました☆

グラウンドに残って、子供達の様子を
見守ってくださった保護者の皆様
お忙しい中、ありがとうございました<( _ _*)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。