応援団長のGirls日記

JETの歴史~Girlsの行方~
長かった5年間の任期を終え
のんびり余生を楽しむ応援団長の独り言

水鳥の如し

2017-11-23 | JETの活動
過去30年でのお天気出現率では
11月23日の今日は8割が晴れだそうです☆

昨夜、遅くまで降り続いていた雨が嘘のように
今年も見事に晴天でした☀️

気温は上がらず、低気圧の影響で
最高気温も13℃と北風の強い
寒い一日となりました(((*ω*;)))

午前中は
昨夜の雨でまだ湿っている内野を避けて
スウィングが崩れないように気を付けながらの
ロングティー(9 ̄^ ̄)9

午後は
風のおかげで内野が乾いたので
守備中心の練習ができましたヾ(*´∇`*)ノ

↑↑↑
バント攻撃vsバント処理班

風でさざ波が立つ川に
たくさんの水鳥が(//艸//*)カワイー

思わず、寒くないんだろうか…(^^;)
と思ってしまう団長☆

ゆったり浮かんでいる様に見えるけど
水面下で必死に足を動かしている鴨の様に

寒いグラウンドに集まったGirlsも
ゴロへの入り方やステップを意識して
しっかり足を動かしましたd(゚∀゚d)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。