応援団長のGirls日記

JETの歴史~Girlsの行方~
長かった5年間の任期を終え
のんびり余生を楽しむ応援団長の独り言

NKセントラル広島旗☆3年生引退

2017-09-03 | JETの試合・合同練習
3年生最後の大会も
とうとう最終日がやって参りました(*˘ ˘*)

この日は
3年生が全員揃いました(*´꒳`*)

チームの誕生と共に入団して
チームと共に成長した3期生と違い
既に軌道に乗り初め、1つのチームとして
活動を始めた「JET」に入団した4期生☆

JETを結成して
初めての体験会に参加してくれたのが
4期生との最初の出会いでした(*˘ ˘*)

当時はまだ体も小さく、あどけなくて
選抜や…ましてやJAPANに選らばれるなんて
思いもしなかったあの頃(〃ω〃)

3年生になり
3人とも選抜メンバー入りを果たし
キャプテンは将来の日本代表候補✨
今では全国のチームから注目されるほどに
成長しましたね(人´ω`*)

仲間との出会いと別れを経験し
転校によりJETを離れてしまった仲間も
転校先の野球部で、ショートで4番を務める
キャプテンに成長( *´艸`*)

志が高く、負けず嫌いな4期生
何とも頼もしい期待の星でした☆

明るくて、元気いっぱいの後輩にも恵まれ
今年こそは全国の地を踏めるハズ(9 ̄^ ̄)9
誰もがそう確信していた、全日中の県予選

自分達の課題は、いつも
モチベーションの維持でした(*´ェ`*)

技術ではきっと
どこにも負けてない自信はある(9 ̄^ ̄)9

ただ、いつも
気持ちだけが思うように付いてこなかった…

たったそれだけなのに
やり直しが利かない一本勝負の本番では
惜しいところでいつも涙を飲んできた4期生

せめて最後の試合はこれまでの
辛かった事  悔しかった事
苦しかった事 悲しかった事を
全部吹き飛ばすくらいに精一杯
楽しんで 楽しんで 楽しんで…

高校に繋げていけるよう
ただただ、楽しんで欲しいと願った✨

いつも離れていた仲間との最後の試合
また4人で戦えたことが
何よりも嬉しかった(*´ェ`*)✨

最後の試合も結果は初戦敗退だったけど
「楽しかったです✨」と
最高の笑顔で答えてくれた4期生(灬ºωº灬)

JETはこれで引退だけど…
4名の名選手達✨
今後の活躍を楽しみにしています(*゚▽゚)9

今年初めて参加させていただいた
NKセントラル広島旗

広島プリンセスの皆さま
大会の運営並びにご招待いただき
ありがとうございました<( _ _*)>
今後ともよろしくお願い致します☆

また対戦してくださったチームの皆さま
お世話をしてくださった保護者の皆さま
ありがとうございました(*_ _)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。