応援団長のGirls日記

JETの歴史~Girlsの行方~
長かった5年間の任期を終え
のんびり余生を楽しむ応援団長の独り言

隠れ家的スポット

2018-09-02 | 団長のひとりごと
今日はFコーチが
お仕事の現場近くに見つけた可愛いお店
『まつもと食堂』に連れて来てくれました🎵

カントリー調の可愛いお店で
手作りの小物も販売してます(*´艸`*)
メニューも豊富で、家庭的なランチが魅力的♡

温かみのある老夫婦と娘さんのご家族で
営まれていて、“ご家庭のご飯”を頂いてる様で
何ともホッコリと癒されますよ(*ゝω・)b

香登駅の近く、2号線から少し中に入った所の
“まつもと食堂”さんです(^^)b

よかったらぜひ一度ご家族で
足を運んでみてはいかがでしょうか*˙︶˙*)ノ

さて、まつもと食堂さんは
かの有名な鷹取醤油さんと同じ通りの
少し西側にあります

食事を済ませた団長ご一行は、せっかくなので
鷹取醤油さんに向かいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

この辺り、実は団長の実家近くだったのに
鷹取醤油さんがこんな近くにあろうとは
つい最近まで全然知りませんでした(^◇^;)

醤油アイスとポン酢アイスを食べ比べ☆
ポン酢アイスは
一口目にかなりのインパクトがありますが
後味がクセになります(о´∀`о)

お近くにお寄りの際はぜひ鷹取醤油へ(๑^ ^๑)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。