応援団長のGirls日記

JETの歴史~Girlsの行方~
長かった5年間の任期を終え
のんびり余生を楽しむ応援団長の独り言

気分を味わう

2018-08-18 | 団長のひとりごと
お盆休みも終わり、本日より3日間の
第40回全国中学校女子大会(全中)が
鳥取県にて始まりましたねo(*^▽^*)o

県ブロック、地方ブロックを勝ち抜け
各都道府県の中学校がぶつかり合う大会で
今年の岡山県代表は津山東中学校☆

初戦は長崎県代表の大村中学校で
7-0の圧勝で2回戦目に駒を進めたようです

自身は平和な日常を過ごしつつも
ついつい覗いて見てしまう試合結果(о´∀`о)

やはり岡山県のチームが活躍していると
嬉しいものですね(*´艸`*)
ソフトボール界の熱い戦いは続いてます🎵


さて、団長の地域では
何やら小さなお祭りがありました☆

団長も気分だけ味わおうと
立ち寄ったコンビニで
珍しいチョコミントのかき氷を買いました😋


何のお祭りだろう…(∵) と思っていたら
日が暮れると目の前の小さな川に
綺麗な灯りがたくさん流れてきました(,,ºΔº,,*)

灯籠流しの幻想的な風景に癒されました✨
あまりに綺麗で写真撮り忘れました(T^T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。