応援団長のGirls日記

JETの歴史~Girlsの行方~
長かった5年間の任期を終え
のんびり余生を楽しむ応援団長の独り言

ソフトマラソン in 興除

2017-12-10 | イベント
今日は、興除のソフトマラソン☆
今年も参加させていただきましたヾ(*´∇`*)ノ

JETとしての参加は今回で5回目d(*・ω・*)b
チームとしては4周年記念日です✨

JETはここからスタートしました(//艸//*)

本当に…この5年、色々ありましたね(^^;)

この日は天気にも恵まれ、朝から青空が広がり
ポカポカのソフトボール日和です🎵

朝イチ、受付をして本部へご挨拶

ソフトマラソンなので
子供会さんのチームは朝から試合で連戦です

空いたスペースをお借りして、午前中のJETは
基礎練習に励みましたo(*^▽^*)o

少し早めに練習を切り上げて、
抽選番号を準備して、
子供会さんの準備してくださった
屋台へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今回はカレー用のご飯を持参して、
屋台では食べ放題😋

4周年記念ということで
グラウンド担当さんが今年もお赤飯を
差し入れしてくれました✨

いつもお世話になっている子供会チームの
監督さんにも差し入れさせていただきました
いつもありがとうございます(人´ω`*)

OGのお母さん達にもお会いしました(๑^ ^๑)/

下のお子さんの試合で来られてたようで
久々にお話できて嬉しかったです(о´∀`о)

午後からは、6年生のダンスなど
余興を楽しませていただきました(*´艸`*)

久々の息抜きタイムでしたが
午後から雨の予報で、お昼前には雲が覆い始め
風が冷たくなってきました(((≡_≡;)))

インフルエンザや風邪が流行っているので
体を暖めて、手洗い・うがいなどで
予防してくださいね(。>ㅅ<。)💦

子供会の皆さま
今回もお世話になりました(*´꒳`*)✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。