応援団長のGirls日記

JETの歴史~Girlsの行方~
長かった5年間の任期を終え
のんびり余生を楽しむ応援団長の独り言

まったり

2018-08-14 | 団長のひとりごと
お盆休み4日目☆
せっかくの連休も早起きしたり遠出をしたりと
ここぞとばかりに予定を詰め込んでしまった為
今日はまったり過ごす事にしました☆

ゆっくり起きた朝は、ランチ🎵

神武橋(西大寺)にて

とうとう
ランチにまで手を出すようになりました(^◇^;)

今日はFコーチと初代キャプテンと団長で
こんな日はお家のTVで甲子園を観ます(^^)b

こんな時おもしろいのは
Fコーチは指導者目線で試合の流れを考え、
団長はスコアラー目線でボールの動きを確認、
初代キャプテンは選手目線で配球をよむ…

いやいや!ヾ( ̄◇ ̄;)
普通に応援しよーや❗щ(゚д゚щ)


スポーツあるある、ですよね(^^;)

でも実は団長
普段は野球をあんまり見ません(笑)
(野球ファンの皆様、すみません<( _ _*)>💦)
ソフトボールのルールとゴッチャになるから(* ̄m ̄)プッ

なので野球の事はあまりよく分かりません🤔

距離感が分からなかったり
5回終了後にグラウンド整備で試合中断したり
7回終了後に試合続行したり←9回まで
投手が投げる前にベースを離れたり←ただのリード
浮くボールなのにライズではなかったり
リエントリーがなかったり←ソフトボールだけ

同じスポーツに見えてルールが少し違うだけで
団長にとっては
全く違うスポーツに見えてしまうのです(^^;)

でも甲子園だけは
そんな団長でも思わず魅入ってしまいます

ピンチとチャンスを繰り返しながら
『1点』を求めて食らい付く選手達の姿勢は
何度見ても感動しますよね(இдஇ`。)

涙腺の弱い団長 ←歳のせい
選手達のそんな熱い姿を見て
思わず涙を流しながら観てます。゚(゚^Д^゚)゚。

まだまだ2回戦目☆
明日は岡山県代表の創志学園です(9 ̄^ ̄)9

頑張れ❗岡山(*゚▽゚)9

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。