応援団長のGirls日記

JETの歴史~Girlsの行方~
長かった5年間の任期を終え
のんびり余生を楽しむ応援団長の独り言

体験合同練習

2016-04-16 | JETの活動
今日の午前中は
子供会 中仙道チームの皆さんが
体験練習に来てくださいましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

選手たちは小学生について
しっかり教えてくれました✨

中仙道の皆さん
また遊びに来てくださいねヽ(〃´∀`〃)ノ


この日は高校生の春季県大会 がありました。
JETの卒団生が通う岡山東商業高校をはじめ
創志学園、倉敷商業高校、倉敷中央高校も
頑張っておられました😊

会場が違うため、
全員に会うことはできませんでしたが
かつてのチームメイトの先輩も
岡山南高校でソフトを続けておられました✨

3期生も今年は受験生ですね📚
1つ1つの試合が最後の試合です😌
悔いのないよう、全力で頑張りましょう❗

さて、午後の練習ですが
人数も増え、賑やかなJrと合同練習でした。

冷たい飲み物が
美味しい季節になりました。

この日は天気もよく、暑い中
Jrはバッティングを、Girlsは守備を
2時間近く声を出し続けて頑張りました❗

喉がカラカラだった新入団生も
沢山いたようです。
暑い日があったり、寒い日があったりで
調整が難しい季節ではありますが
そろそろ小マメな休息と水分補給は
必ず取るようにしてください。

汗をかく事もあるので、選手の皆さんは
着替えやタオルも
準備しておきましょうね😉👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。