応援団長のGirls日記

JETの歴史~Girlsの行方~
長かった5年間の任期を終え
のんびり余生を楽しむ応援団長の独り言

卒団式☆二次会

2017-10-29 | イベント
式が終わり、会場ではあちこちで
賑やかに撮影会が始まりましたヾ(*´∇`*)ノ

最後は全員での集合写真を撮って
一本締めで、一次会はお開きとなりました

指導者と卒団生組は二次会へo(*゚▽゚*)ノ

初代キャプテンと3代目副キャプテンも
駆けつけてくれましたヾ(*´∇`*)ノ

久々のOGでの顔合わせ( ´罒` *)

1期生とはあまり面識がない4期生ですが
覚えていますか?(*´艸`*)JET初の体験会✨

あの時、お互いに
顔を合わせていたんですよ(*ゝω・)b

美味しい海鮮料理を堪能しながら
懐かしい話で盛り上がりました❤️

幼かったソウマ
太一コーチとの勝負(9 ̄^ ̄)9

まだまだコーチには敵わなかったけど(^^;)
高校生になったら、さらに成長した姿を
みせてくださいねd(>∇<*)


最後に…

【ココ】
JETのキャプテンであり
岡山県選抜チームのキャプテンでもあり
日本代表にも選ばれたココ☆
3足の鞋で大変だったね(*´ェ`*)
どこに行っても慕われて、頼られて
どこに出しても恥ずかしくない!
寡黙でクールな印象だけど
実は、誰よりも熱いものを胸に秘めてて
コツコツと陰での努力を惜しまないココは
何でも一人で背負いすぎて
少し苦しい時期もあったよね(〃´ω`〃)
自分磨きの術は
きっと誰よりも備わってると思うから
これからは「誰かに頼る勇気」をもって
仲間と共に成長していってください(^^)b

【ココロ】
監督からいつも言われてた「汚ぇ技❗笑」
何よりの誉め言葉だったよ(*´艸`*)
試合の度に、何かやらかしてくれる!
そんなココロの技を見るのが、団長の
何よりの楽しみでした(≧∇≦)b
仲間との力の差を意識しすぎて
ワンマンプレーになってしまう事もあったけど
これからは「自分にしか出来ない事」を
伸ばしていって、仲間と役割分担をしながら
ココロはココロのままで❗
ココロらしいプレーをして仲間とのプレーを
楽しんでください(*´꒳`*)

【ミカ】
自分の型をなかなか崩せずに
悩んだ時期が長かったミカ(*´ェ`*)
不安から体調を崩す事もあったよね(^^;)
だけど選抜に選ばれて
自信がついてからのミカは
自分からも逃げなくなって
精神的にも強くなってて、視野も広くなり
どんなに厳しい練習にも食らい付いてくる
頼もしい存在でした(*˘ ˘*)
後輩達に優しい言葉をかける一面もあり
先輩から受け継いだ「気配り」は
芽を出しています(*˘ ˘*)
これからは「優先順位を自分で見極めて」
自分から次にするべき事を見つけて
動ける選手になってください(*ゝω・)b

【チナル】
皆より遅れて入団して、たった数ヵ月で
転校してしまったチナル☆
夏休みや遠征に参加してくれた時は
チームから離れた自分が参加していいのか
不安でいつも遠慮気味だったよね(〃´ω`〃)
JETで過ごした日々は、誰よりも短かったけど
貴女が団員じゃなくなったと思った人は
誰一人いませんでしたよ( ´罒` *)
転校先ではソフトがなくて、元々経験のある
野球部に所属して、男子の中に1人
ショートでキャプテンを勤めたチナルは
色んな苦悩や葛藤を乗り越えて
どんな環境に置かれても動じる事なく
前向きに頑張れるたくましい選手❗
だけど本当は
お母さんや家族の大変さを誰よりも理解してて
気遣うあまりについつい自分が無理をして
自分の思いを言えなくて
1人で背負ってしまう優しい心の持ち主✨
これからは応援してくれてる人達のためにも
「相談する勇気」をもって
自分の可能性に挑戦していってください♡

貴女達の、今後の活躍を
心より楽しみにしています(*´꒳`*)✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。