Jerry's Garden & Cafe

★南ア産球根植物園 ★ 年中無休、お茶しに来てね♪

お花見しました

2024年04月06日 | いろいろ

昨夜は立川で打ち上げ懇親会で大盛り上がり。
深夜帰宅で、本日は6時に起床。 じじいは目覚めが早すぎて困ります。

午前中は飯能の友人が所沢のバイク屋に1年点検で入庫するので、お付き合いしてきました。
そこで「目に留まった&目に焼き付いた」のが、スーパーカブ! カワ(・∀・)イイ!!


 

 

思わず、衝動買いしそうになってもうた…。
あまりにもキュートなので、車庫保管は必須ですな。

 

南京亭で外食して帰宅したあと、徒歩で狭山湖へ花見に行ってきました。
ほぼ満開だったけど、桜の本数が少ないのでロケーション的にはイマイチです。


 

 

敢えて、桜の写真は出さず。


更に帰宅後、狭山のあぐれっしゅげんき村へ野菜の仕入れに。
ついでに、埼玉県オリジナル品種のイチゴ ”あまりん” もゲットして参りました。

車に積んだ途端、車内に強烈なイチゴの香りが充満しました。

そして、CX-30の助手席側後輪がパンクしていることに気づき、近くのGSで修理したのち帰宅。
なんだかドタバタの土曜日でした。

 

本日のお花は、ロムレアとヘスペランサ。


H. ワギナタ
2019年播種から5シーズン掛かってようやく開花。 育て方、下手過ぎだよね。

 

 

 

 

 

 

 

H. オリガンタ

 

 

 

 

 

R. オブスクラ・ブランダ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る