浦和レッズが好きじゃぁ!

浦和レッズ(サッカー)大好き!
孫娘大好き!
ガンダム大好き!
特撮大好き!
鉄道大好き!

UNIQLO

2017-12-08 21:01:57 | 特撮大好き!


 
 
UNIQLO限定非売品フルボトルゲットです。

本日発売のUNIQLO『仮面ライダービルド スウェットセット』、奥さんにお願いして買ってきてもらいました。
(http://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/ut/build/kids)

上の孫娘の部屋着としてのスウェットで、セットおまけの2本のフルボトル欲しくてね。(ガンバライジングはすっかりやらなくなったので、ガンバライジングカードは興味なし)

フルボトルは『おばけフルボトル』と『パーカフルボトル』の2本で、仮面ライダーゴースト仕様です。

先日、キュウレンジャーのキュータマセットのトレーナーも発売していたの知らず、日数経ってからこうにゅうでしたがまったく問題なく買え、今回も大勢並ぶようなことはなかったようなので、UNIQLOの限定販売ものはそろそろなくなりそうな気もしますねー。

 
さぁ、明日から劇場版公開開始だ!