浦和レッズが好きじゃぁ!

浦和レッズ(サッカー)大好き!
孫娘大好き!
ガンダム大好き!
特撮大好き!
鉄道大好き!

仮面ライダー 平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイド withレジェンドライダー

2017-12-09 11:05:10 | 特撮大好き!
 
 
初日初回、孫娘と観てきたぜ!

『 仮面ライダー 平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイド withレジェンドライダー 』

今回もすごかったね。
鎧武、フォーゼ、オーズ、ゴーストとレジェンドライダーたちの変身前役者陣が豪華で見応えあり。
チョイス出だけじゃなく、しっかり登場しているのは見応えあり。

前作『Dr.パックマン対エグゼイド&ゴースト』でのウィザードとドライブの変身前出演、特に泊進之介役の竹内涼真出演もすごかったが、人気絶頂期の如月弦太朗の福士蒼汰出演はすごいわ。
嬉しいね、人気出ても仮面ライダーを捨てないことは。

おもしろかった!
まぁ、ストーリーはいまいちというか、よくあるパターンだったけど、作りは素晴らしかった。

CGだけじゃだけじゃなく、ワイヤーアクションもしっかりと活かしていて迫力感もあった。

ラストのバイクシーンは最高によかった!
その昔一応モトクロスをやっていた自分としては、ウィリーアクションリストだけじゃなく、バックタイヤつかってのアクションは難しく、かっこえかった。

これは当たりだわ、最高に面白かった。