浦和レッズが好きじゃぁ!

浦和レッズ(サッカー)大好き!
孫娘大好き!
ガンダム大好き!
特撮大好き!
鉄道大好き!

元平野塾塾生としましては・・・

2024-09-12 20:47:31 | アニメ大好き!
 
平野綾さんが離婚へむけて協議中だそうで。

今年初め、1月3日に結婚を発表したときには驚きはしましたし、ファンとして幸せになってほしいとも思いました。

が、8ヵ月ちょいってのは早いですね。
46歳と36歳ですからノリや流れだけではすむお歳ではないので、しっかりとしたことがあっての動きだとは思います。

DVという文字が出ていますから、それが原因なのかもしれないですが、文春記事は否定しているところもあるようで。

元平野塾塾生としては心配ではあります。
しかし、あ~やが36歳か、みな歳をとっていきますね。
もちろん俺だってね。