浦和レッズが好きじゃぁ!

浦和レッズ(サッカー)大好き!
孫娘大好き!
ガンダム大好き!
特撮大好き!
鉄道大好き!

採点は4かな

2024-09-10 20:44:05 | いろいろ
 
検索サイトで近場では4ヶ所の売り場があるのを検索。

4ヶ所目でやっとありました。
NTT公衆電話(共用電話)ガチャ玩。

これまで2回の発売も購入しており、今回は公衆電話だけでなく共用電話もありガチャってきました。

あー、いっこでねー。
6種類、8回やってコンプリートできなかった。

グレ電ことDMC-7(デジタル公衆電話)が出なかった。

まぁ、ピンク電話2種と黄電は嬉しいかな。
ピンク電話なんて最後に使ったのはいつだろうか。

モノのできは5段階評価で4かなぁ。
細かい部分はよくできているけど、リアル感はもう少し。

ステッカーの大きさや受話器コードの長さはこれほど長くないし、ロールではないストレートコードだってあった。

あと1種か。
もっかいやりに行くかな。