浦和レッズが好きじゃぁ!

浦和レッズ(サッカー)大好き!
孫娘大好き!
ガンダム大好き!
特撮大好き!
鉄道大好き!

おいしい給食 1~2巻

2024-09-08 19:21:12 | マンガ大好き!
 
古本買ってます。
 
『おいしい給食~SCHOOL MEALS TIME~』、1~2巻。

昭和59年だと俺は中3だから、ギリ同世代になるのだけど、給食内容は若干違うかな。

コミック出ていたんですね、知らんかったわ。

Season3までドラマを見ている大ファンの作品です。

劇場版はテレビでしか見ていないですが。

いやぁドラマ同様にセリフがとんでもなく多いので、コマ面は文字いっぱいで読むのは疲れます。

しかしながらこれが、この押しの強さこそがこの作品そのものです。

絵がとても綺麗ですね。

キャラたちの輝き絵が素晴らしいです。

給食絵は少し足りない気もしますが。

最終話もちょっと泣かせますんで名作です。

すごい人気なんですねおいしい給食は。