浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

3DTVは流行るのか?

2010年07月05日 22時45分06秒 | いろいろ・・・

ビックカメラで、パナソニックVIERA3DTVを見ました。

いよいよ、本格的に3Dが市場に出てきました。
(これまで幾度となく3Dは商品し化てましたが、質の問題か根付かなかった)

SONYも発売開始したし、SHARPも3DTVが続くようだから、価格も落ちてくるんでしょう。

1インチ1万円強では、出だしの薄型テレビ並ですからね、ちょっと高過ぎるな。

で、実際に見た感想ですけど、確かに立体感はありますね。
ただ、立体感といっても飛び出すテレビってんじゃなくて、なんとなくふんわりと立体感を感じるってとこかな。

まだ出だしだから、これからもっと機能が上がるだろうから、これからでしょうね。

3Dは普及するだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿