浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

シェーキーズ渋谷

2010年07月06日 21時01分28秒 | 飲み食い大好き!

久しぶりにシェーキーズでピザ食いました。

渋谷へ映画見に行ったついでに、シェーキーズで食い放題食べたくなって入店。

ホリデー食い放題なんで、1人1,180円とちょいと高め。
ま、たまにですし、宅配ピザ食うと思えばこんなもんでしょ。

時間制限はないと言っても早々食えるモンではないんで、1時間ちょっとで退店しましたが、6種ほどのピザと3種のパスタ、それにシェーキーズ芋(なんていうんでしょ、あれ)、サラダバーとカレーと言うわりとメニュー的には多いかな。

宅配やピザ専門店のピザ生地ってふっくら系じゃないすか、あれってあんまり好きじゃなくってね。
ガキの頃からピザって言うとシェーキーズのようなパリッパリの煎餅生地なんですよね。
こういうパリパリ生地のほうが焼いたピザって感じでいいですね。

でねー、食い放題にあるカレーってのは経営者側の罠だってわかって入るんですけど、食ってしまう。
シェーキーズの場合カレーと揚げたスライス芋は完全に客の腹を膨らませる為の料理なんですよね。

けど、例え業務用インスタントルーのカレーでも大鍋で煮込みっぱなしなんで、コクがあって旨いんだよなー。

この日も手を出すまいと思いつつ、結局一杯食ってしまいました。

けど、シェーキーズって店舗減りましたね。
以前は結構どこ行ってもあったもんだけど。

しかし、この渋谷宇田川店はなんで携帯版シェーキーズサイトに店舗案内出ていないんだろ?
他の店舗はぐるナビにも登録しているのにここは入っていない。
異端児店舗?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿