浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

浦和ココス閉店

2013年08月30日 20時36分01秒 | 飲み食い大好き!













  
浦和のココスが8月31日(9月1日2時)に閉店。

久しぶりに朝飯バイキングを食べに行ったら、そんなお知らせが出ていました。
12月リニューアルオープンと書いてあるので、区画整理の道路拡張で店舗の取り壊しだとは思います。

けどね・・・・・
もう潰っしゃえばぁ?って感じです。

以前、2ヶ月くらい前に来店した際にもバイキングの品数も減り品質も下がり、店員の気遣いは薄いんで、潰れるぞ的なことを書いたことがりました。

閉店1週間前の土曜日、来店して実感しました。
リニューアルしてもダメだと思うけど。


とにかくバイキングの食べ物がひどい・・・・
朝食無料バイキングのビジネスホテルの方が数十倍いいわ。
金をとって出すレベルの朝食バイキングのメニューじゃないよ。
品目は減っているし、朝食として食べられるものが少なくて、完全に出来合いをあっためる楽する方向のメニューになってる。

エアコンがほぼ効いていない!
開店してまもなくならともかく、開店2時間は回っているのに店内が暑い。
すぐ近くの席のおっさんなんざ汗拭きながら飯食ってるって、笑っちゃいました。

さらに閉店が迫っているからかもしれないけど、電灯が切れて暗くなっているのに店員さんは完全無視。
切れている電灯の下のテーブルが撤去されていたからおそらく承知の上なんだろうね。


周りの席だって暗いんだよ、そこ切れているだけでも。

混んでいるわけでもないのに退店した客席の対応適当なのか、次の客が汚れていますから拭いてくださいと頼む始末。

片付けはセルフサービスの案内はあるけど、どこに片付けるのかがわからない。
さらにこのセルフサービスにすることで料理や料金に反映しているとは思えない。
単なるコスト削減で客的にはどーなのって感じ。

ダメでしょ、このファミレス。

前回散々愚痴って今回行ったのは、もしかしたらあの日たまたまメニューがよくなかったか、店員がよくなかったのかと思っていったんだけど、さらに悪くなっているとは思わなかった。

リニューアルなんてしないで閉店でいいと思うけど。
別のファミレスできないかな。
 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かない (はなお)
2014-01-20 22:11:32
ココスには 行かない

ほかの店に 行く
返信する

コメントを投稿