浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ステーキの宮

2009年12月10日 23時04分33秒 | 飲み食い大好き!

『 ステーキの宮 』って知ってます?

栃木では知らない人のいないと言うほどのファミリーレストランです。

栃木だけでなく本州にはわりと店舗展開しており、埼玉にもあります。(東京はない)

ハンバーグやステーキのファミレスで、最近ではケンミンショーやU字工事も宣伝しているローカルメジャーなファミレス。

いくつかのステーキソースがあって選べるんですけど、なんと言っても自家製タレの『 宮のタレ 』が最強といえるほど美味い。

その『宮のタレ』は栃木のスーパーなんかではよく売っているんですけど、東京でも売っているとは思わなかった。
メジャーになりつつあるってことですかね。

まぁ、なんにかけても濃い口で美味いのよ、これ。
そこらの焼肉のタレとはレベルが違います。
このタレあれば、おかず無しでも3合白飯はいけます。

ぜひ、ご近所で見かけたら1度手にとってください。
美味いっすよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿