浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

リンガーハットのゆず胡椒

2009年12月09日 22時05分02秒 | 飲み食い大好き!

久しぶりにリンガーハットで昼食。

長崎ちゃんぽん東京風+餃子のセット680円。

なんとなくちゃんぽんだけでは足りなかったんで、珍しく餃子なんか食いました。
ここの餃子ってベチャベチャであんまり旨くないんだけどね。

リンガーハットの餃子には「 ゆず胡椒 」がつくんですね。
(写真の右のツボみたいな奴)

餃子につければおいしいってな事書いてありますが、これがラーメン(ちゃんぽん)にいれると美味い!

餃子ではちょっと味がなじまないんだけど、ラーメンに入れると、しかも大量に入れると香りがグッときていつもの白胡椒よりも味がしっかりとしてそそる味になります。

いっそのこと、長崎ちゃんぽんゆず胡椒風味を出してくれないでしょうか。

それと辛いちゃんぽん出してくんねーかな。
長崎ちゃんぽんはこういうものだといわれるとそれまでだけど、もうちっと濃い辛口スープのちゃんぽん食ってみてーな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿