浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ブーム再来か!

2010年03月19日 21時11分50秒 | 飲み食い大好き!

コンビニのお菓子コーナーで並んでました。

明治製菓の『 カール激辛カレー味 』と小池屋の『 カラムーチョ~ホットチリ~ 』。

違うメーカーから激辛ヴァージョンが出ていると言うことは、今年は激辛ブームが再来か?

辛いもの好きとしてはうれしいんだけど、他にもガンガン出してくれねーかな、激辛モノ。

先日久しぶりに『 LEE~30倍~ 』を食べたら、くるわくるわ。
もう腹痛起こすほどに辛かった。

歳を重ねるごとに胃腸が弱くなっているのか、以前は平気だった激辛物がすぐに腹に来るようにはなったけど、激辛ブームは再来して欲しいもんだね。

特に辛いラーメンと辛いカレー、それに辛いジャンクスナックは期待します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿