浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

カレーは面食い?

2007年06月22日 20時37分39秒 | 飲み食い大好き!

あー、まずい・・・・。

以前にもBlogで書きましたが、カレーってのはどうして他の食材と活きないんでしょうかね?

カレー南蛮、カレーパン、この2種だけは別格。
スナック菓子、焼きそば、ラーメンと俺に合せてもいまいっぽです。
カレーってのは面食いなんですかね?
なかなかいいコンビが見つからない。


で、懲りずにファミマでカレースープラーメン購入。
ま、要するに冷やしカレーラーメンですな。




不味・・・・・・・・・・・・・・・。





不味い、とてつもなく不味い・・・・。





なぜ、これが商品化され、店頭に並んだのか。
それほどに不味い・・・・。

この食の衝撃は、『冒険活劇飲料サスケ』を飲んだとき以来の不味さの衝撃。

正直、スパイスを舐めているというか、カレー粉をすすっているだけでほんとに美味くもなんとも無い。
久しぶりに食べきることが出来ない不味さでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿