浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

彩りカリーぱんフェア

2007年06月22日 20時38分21秒 | 飲み食い大好き!

えっと、またカレーネタです。

ファミマでお買い物、『カレーパンフェア第1弾!彩りカリーぱんフェア』と銘打って、3種のカレーパンが発売されていました。

『赤、カリー(125円)』『黒、カリー(125円)』『白、カリー(105円)』。
(ホントは”カリー”は漢字なんですけど、変換でない・・・・)

それぞれ味が違います、当たり前だけど。
赤カレーパンは、トマトピューレを使って、ズッキーニ、赤ピーマン、黄ピーマンなどが入っているうちの奥さんは食べられない食材満載。
黒カレーパンは、竹炭を練りこんだパン生地で、23種のスパイスと牛スジが特徴。
白カレーパンは、ホワイトカレーパンと言う感じです。

味はといいますと、まぁそこそこの企画モンの食品ですね。
どれかと言えば、見た目とやはりちょっとスパイスを感じる黒カレーパンでしょうか。

美味いですけどね、はずれは無い感じかな。
個人的にはよくある辛いカレーパンとか、激からカレーパンの方が好きです。

夏はカレー関連商品が売れるそうで、暑さには辛さで汗をかくって事なんでしょうね。

第2弾もあるらしいので、楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿